スタイリッシュな看板!スタッフブログ

スタイリッシュな看板!  2017年4月8日

『シンプルな三角形の看板です‼』

村﨑です。

大阪事務所、内部がどんどん仕上がってきております。

そんな中 外構に引き続き 看板が設置されました。

余り大げさな看板ではなく、でも来られた方がわかるように。

飲食店ではないので、建物にさり気なく付いて一体化したような看板!を狙いました。

看板到着!

ポーチ屋根から上に取り付け。三角形の形状なのです。上から徐々に小さくなっています。

新築、リフォームの文字はステンレスヘアラインに黒字で出入口のドアやポーチ屋根と合わせてスタイリッシュな雰囲気に。

一番上の社名はバルジカラーのブルーにしてみました。小さくてわかりにくいですが、ポストのポール ブルーと合わせてみました。

道を挟んだ反対方向からです。

店舗の場合は 看板やサインプレートまで一緒にデザインさせて頂きます。トータルなイメージは大事なことです。

最近では 香芝の『ミュージックカフェ エスペランサ』がそうでした。http://bit.ly/2jPmTIW (近々この界隈で桜まつりがあるそうですので 花見がてら是非お立ち寄り下さい。)

住宅で言いますと、門柱がそれに当たります。外構も含め家のイメージに合ったものが望まれるところです。

河内長野近辺の方 こんな外観の建物が目にとまったらお立ち寄り下さい。

 

◆大阪・奈良で新築・リノベーション・リフォームするならバルジ建築設計室◆

本社:奈良県奈良市中之庄町453番地

大阪事務所:大阪府河内長野市木戸西町2丁目8-5

⇒お問合せ  ☎ 0742-81-0037

 

ゼロエネルギーハウス(ZEH)にも取り組んでいます。

http://mbp-nara.com/bulge/column/2506/

 

その道のプロを紹介する読売系のサイトでも取り上げられています!!

⇒『マイベストプロ奈良』http://mbp-nara.com/bulge/