ホームページ用写真撮影スタッフブログ

ホームページ用写真撮影  2017年5月19日

ホームページ掲載用の写真撮影に行ってきました。

リノベーションのお宅→ランチ時には行列ができる程の人気のイタリアンレストラン→音楽教室もしているミュージックカフェのコースです。

どちらもブログで紹介していましたので、「あー!あー!あそこ‼」と覚えていて下さる方もあるかと思います。

まずは全面改装のお宅へ。

母親と同居する為のリフォームでしたが、奥様とお子さん、そしてお母さんがにこやかに「久しぶりー」と迎えて下さいました。

家具が入ったところを撮らせて貰いたかったのです。家具を置くことを想定して室内計画をするのでこの民芸調のチェストがセットされてアクセントの壁や建具、柱の色と全てがマッチしていきます。やはり何もないと落ち着きません。漸く部屋としての完成です。

窓辺で寛ぐ母子。いいですね。。。内緒で一枚頂きました(笑)

本日のカメラマンは中嶋。いろいろ注文を誰かが出します。

カメラマン中嶋の勇姿(?)をお届けしておきます。実は・・・今回私もちょっと撮影したのですが、そのカッコイイ姿(笑)は残念ながらありません。

次は、当麻寺近くのイタリアンレストラン『木伊』へ。

ランチ時は行列ができることもあるくらい人気のお店です。

こんな外観です。「あっ!あそこ~!」という方も多いのでは?石窯で焼くピザが人気です。そして、どの席からも見える二上山の景色。ゆったり自然に包まれて美味しいランチに舌鼓をうちゆっくりおしゃべりできる女性に人気のスポットです。

おしゃれなエントランス。店内にはいると わー!!!と景色が広がりますよ。

お休みにもかかわらず仕込みに来られていた店主さんと、カメラマン中嶋。

私も大好きな店主さんと久々の2ショット。この店主の西沼さんと意気投合してこのレストランを楽しく作らせて貰いました。

各テーブル席から二上山が綺麗にみえる所を紹介したくわざわざ店主さんが座ってくれたのに・・・・顔がわかりません(笑) おいおい、カメラマンさん。まだまだ〇〇が足りないようで 苦笑

 

最後は 香芝にあるミュージックカフェ『ESPERANZA』エスペランサへ。

テラス席もあります。

店内はラテン音楽が好きなオーナーの作曲家古川先生のイメージに合わせて明るい雰囲気です。

本格的な機材が揃い、こちらでカラオケのグループレッスンもしています。

モーニングとランチを始められたようです。ランチを頂きましたが美味しかったです~

ギターをデザインしたドアの前で古川先生と。本当は素敵な奥様を撮らせて頂きたかったのですが( 笑 先生 ゴメンナサイ)厨房の中で一人忙しくされていたので、今回は諦めました。

この通り。。。

この奥様 凄いのです!!!

日本音楽著作家連合主催の『第31回 藤田まさと記念 新作歌謡作品コンクール 作詞』で 最優秀賞を受賞されたのです。

皆さんのお耳に届く日も近いようですよ。

「港の雨は女の涙」という歌です。ご注目下さい!

 

と、撮影ツアーは終了しました。久々のお客様に会えるのが本当に嬉しいです。肝心の写真の出来栄えは。。。如何に??

ホームページでご確認下さい(笑)

バルジの建物の魅力を伝えたい!!と思って下さるカメラマンの方、広く募集しております。自薦他薦問いません。下記までご連絡下さい!

 

◆奈良・大阪でおしゃれでこだわりの新築・リノベーション・リフォームするなら

バルジ建築設計室◆

本社:奈良県奈良市中之庄町453番地

大阪事務所:大阪府河内長野市木戸西町2丁目8-5

⇒お問合せ  ☎ 0742-81-0037

 

ゼロエネルギーハウス(ZEH)にも取り組んでいます。

http://mbp-nara.com/bulge/column/2506/

 

その道のプロを紹介する読売系のサイトでも取り上げられています!!

⇒『マイベストプロ奈良』http://mbp-nara.com/bulge/